2007/4/1  2:03

「あたしはだあれ」・・・講座その4  音楽

ここのメッセージボックスの使用方法がわからない。
なんとなしにクリックしていたら、半年以上前のメッセージがあったのですが、
どこをクリックしたのか皆目覚えていない。
まるで昔テレビが映りが悪い時、右斜め前方からたたいて直した時とおんなじである。
(そんなの知らないよ!といっている人は、もうあっちへ行っていて下さいね。)
メッセージを自分の携帯に知らせる方法はあるのか?・・・
あぁ時代についていけないのだ。マジカルメーカーって?アフィリエイト?ええぇっ!!!
私の名前はなあに?脳ミソ腐敗状態である。

と言うわけで、今日は「私の本当の名前はなあに?」と言う本を探してきました。

1.あら不思議!育ちが違えば、名前は変わる。
2.上からしっかり押さえてね、押さえたとこだけさすってね





答えがわからないように、少し間を空けたのだ!(へっへっへっ!)
この写真を見てみましょう。

クリックすると元のサイズで表示します
「俺は絶対C7だ」と言い張っている。もし女性だったら「C7のままでいたいの」なんて言っているかもしれない。しかし世の中そんなに甘くないのだ。
その成れの果てが、次の3枚の写真である。

クリックすると元のサイズで表示します
2つ動いただけで、D7になってしまうのだ。まるで係長から課長に昇進してしまったのである。
クリックすると元のサイズで表示します
あらまぁ!さらに2つ動いたらE7じゃないか。部長に昇進である。(別に給料が増えるわけではありませんが・・・)
あとひとつで社長なのだ!(女性なら玉の輿と言うところでしょうか?)
なんか変なところに落ち着きそうだなぁ・・・
さらに1ついくとF7なのだ!
クリックすると元のサイズで表示します

2.ローコードをいろいろなところで使うのも、1つの方法です。(雰囲気も変わりますよ。)押さえているコードを弾く分には変な音は出ませんよ。(あまり説明になっていませんが、自分のギターで試してみてくださいね。)


明日は(もう今日です)日曜日です。おんぼろせんの花見が11時からあります。お暇なかた来て下さいね!
明日は、早起きをして「サンジェルマン」のエクセルブランを厚めに切って、オーブンでかるく焼き、バターを軽くひいて、アプリコットジャムを厚めにつけて、テーブルにはオレンジペコのミルクティーでいく予定です。(4月1日なんですけど・・・)

それでは「シュワッチ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ