2007/4/22  22:03

酔いどれブルースバンド惨状(参上!)  音楽

昨夜は、足利のパンテラでのライブ。店も新しくなり、マスターも変わっていた。
マスターのちょうさんはロックンロールおやじ?とのこと。
始めて行くので、ゆっくりと飲もうと思い、宿を取ったのが間違えの序章となるのであるが、その時はもちろん知る由も無かったのである。


お客さんにはノーケンさん、コータロー君、親ちゃん、それぞれカップルで・・・
(ここから調子が狂ったのかもしれない・・・)

ライブをやり、飲みに入ったのまでは、スケジュール通りなのだ。しかし飲むと酔うことを明らかに忘れていた自分がそこにあったのだ!


おまわりさん!僕の宿はどこですか?

捕まることはあっても、他には縁のない人たちなのだが、おまわりさんのおかげで、無事宿に到着。

店を出たのが0時ごろなのだが、宿に着いてみると、時計の針は2時30分を回りかけているところ。おまわりさんありがとう!

朝、起きてみると、お店と宿とは5分あまりの所にあったのには、自分を責めきれない自分が・・・



ところで今週の水曜日居酒屋「泰衛兵 お座敷ライブ」に出るため、「酔いどれブルースバンド」で練習をしました。

かつてブイブイ言わせていた?バンドも、今では髪が薄くなったり(船長)、白髪だらけになったり(ユウカ)老眼が進んだり(ひげさん・・・現在ひげなし)でヨイヨイのバンドになってしまいましたが、これが最後のライブになるかもしれませんので、ぜひ見に来てください!!!

ブルース講座を始めようと思いましたが、とりあえず、見てからということで、来れる方は、 今度の水曜日 ということで・・・

「シュワッチ

ライブのあと、やりまーす!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ