2007/6/25  23:53

宮内毛!  音楽

楽しい時間は、あっと言ううちに過ぎ去ってしまう。(別に僕が早漏というわけでは無いのだ)あっという間なのだ。TIME IS HARRY CHANGING なのだ。


6月24日東浦和「宮内家」(と言っても落語家とか漫才師ではありません。)アットホームな素敵なライブハウスで、演らせてもらったのだ。ホント楽しかったのです。普段だったらあんなに大笑いはできないほど笑った。これからの1年笑わなくてすみそうなのだ。
お隣の「旅適途上」に写真があるので、ここで「戻る」をクリックしてみるのだ。(あいにく僕の写真は全ボケでした・・・とふほほ)


オヤジしかいないのには、見る人がっかりかもしれないが、それでい〜のだ!(バカボんのパパではな〜いのだ!)


ソロを始めて5年が経つが、ギター1ッ本で知り合いが増えていく。いい人ばかりなのには、自分でも驚く。せくしぃずのおじさんたち(僕もとしは変わりませんが)桐生の若者たち、前橋の連中、佐野のミュージシャン、あっ!山梨にも、仙台にも、茨城、東京の若者たち、まだまだ一杯・・・


昔はどうゆうライブをやったらもてるかな?とか写真は右からにしてね! なんて考えていたが・・・今は・・・・

と言うわけでもうそろそろ3分経ってしまうのだ!

「シュワッチ!」

0

2007/6/23  1:22

あぁ〜それが青春!  生活

39歳の桑田真澄が(くわたますみで変換したら一発で桑田真澄と変換されたのにはビックリ!)イチロー(これもビックリ!)を三振に斬った。

「1番ライト○○(本名)クーン」(クーンがいいのだ)
手書きのスコアーボード
竹バット
バッティングピッチャー(ピッチングマシーンなんて無いのだ。)
練習中水は飲むな!
プールの授業は、出なくても良い。(今でも泳げ無いのだ!)
女子スコアラー(ユニホームは洗ってもらえません。もちろん不純異性行為もなしなのだ!)
かわいいあの子も今では・・・・・
30年余り前の僕の青春!

桑田(39)に感動の1日でした!

明日、あさってとライブが続く

6月23日前橋COOL-FOOL
6月24日東浦和宮内家

4○才の体に鞭打って(SMではありません)がんばりまっす!

それでは・・・久々に「シュワッチ!

ps.今度の水曜日は「居酒屋泰兵衛お座敷ライブ」です。
0

2007/6/10  6:53

おばぁちゃんの手紙  ライブ!

本日居酒屋「泰兵衛」特別ライブ
山本晴美(FROM山梨)「おばぁちゃんの手紙」
PM5:00開場
PM6:00開演

今でも世界の沢山の地域で争いごとが起きている。
イラクでは神を信じ爆弾を抱え人ごみの中に・・・
北では1部の階級の人間のため、多くの人間が飢え苦しみ・・・
ミャンマーでは自由の背中に銃が突きつけられ・・・
パンジャブの空では、原子力の爆弾がお空を飛んでいる・・・



「ノンポリ」の僕にはうまくは表現できないが、平和がどんなにいいことか、
お国のために(いやな言い方ですね。)無理やり1神道を信じさせられ、殺され、残された人が影にいる・・・

本日来場されるみなさん、涙をぬぐうハンカチ(涙もろい人はタオル)等片手に
来て下さい。

それでは、「シュワッチ


0

2007/6/7  20:24

御礼申し上げます!  暮らし

めでたく?何回目かの誕生日がきてしまったのだが、まだ会社で見積もりを打っているのだ。
MSをありがとう!

H君>年齢を書いちゃだめなのだ!今後年齢不詳でいこうと思ったが、問屋が卸してくれない   のだ!(そういえば、お隣のHPには数々の不祥事写真が載ったのだが、それも今日で   お別れなのだ!今日からがスタートなのだ!)


ミック>そうなのだ。ギターは思いっきり弾けば弾くほどいい音が出るのだ。新品のギターで    思いっきり弾くのは、気持ちがいいのだ!(調子に乗ってH君に持たせると、ほんの  5分で中古品になるので注意なのだ!)


harumiさん>お兄さんでも、おじさんでもいいのだ!そうどうでもいいのだ。日曜日関所を抜    けて群馬にきてくださいね!



ロベルトさん>年はイッチャアなんねえのだ!お互い体だけは注意しましょう!

KENさん・ミッシェルご夫婦・あべちゃん>また付き合ってねぇ!


ほんと簡単ですが・・・「シュワッチ!
0

2007/6/2  9:22

逃げろや 逃げろ!  暮らし

逃げろや 逃げろ!
どこまでも追いかけてくる。
僕のすぐ後ろまで来ているようだ。
足音がだんだん近づいている。

僕は背中に大きなディパックを背負っている。
前に進もうと思うのだが、なかなか前に進んでいかない!ピンチだ!
後ろを振り向こうと思うのだが、振り向くことすらできない。
ピンチ・ピンチ・ピンチ!

突然場面が変わる。


大きな集会場。
畳の上に50人はいるだろうか
背広・ネクタイ・革靴は僕一人なのだ。
他の人たちは、スポーツウェアを身にまとっているのだ!
トップレスの女の子もいる。
しかし肝心なところが見えないのだ。(顔だよ〜ん!)


さらに場面が変わる。


逃げろや逃げろ!
今度は、50人に追いかけられている。
人の波は100人にさらに1000人、それ以上に膨らんでいる。
僕は背広を脱ぎ捨て、ネクタイを取る。
革靴はすでに履き捨てている


逃げろや逃げろ!逃げろや逃げろ!


そこで目が覚めた。

変な夢だ!(筒井康隆を呼んだせいなのか?)
相当疲れているようだ。

今日は佐野「ダイニングバーKEN」さんでPM8:00〜ライブをやります。
どうなることやら・・・

それでは「シュッチ!

PS.マスター・やすくん> 昨夜は、おいしいうどん御馳走様でした!
  がっきー・あやちゃん>相手してくれてあ〜りが〜とさ〜ん






0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ