2008/3/5  23:35

突然ですが・・・  暮らし

突然ですが・・・



キャラメルコーンが食べたい〜〜〜!!!



〜〜〜〜!!!





「シュワッチ!」
0

2008/3/2  22:04

(無題)  

先週の土曜日は、演劇を、水曜日はお座敷ライブ、そして29日はなつかしの「猫」のライブ。なんとなくですが、充実していたような・・・

「猫」は僕が中学生の時、デビューしたとのこと。よく見ると、メンバーの人たちも、お年のようでしたが、お客さんもお年のようでした。(どちらかと言うと、僕はいちばん若かったのでは???)
生ギターの音が柔らかく、心地のよい時間をすごさせていただきました。

そういえば、今年もはや3月に入ってようやくと言うか、なんとなくと言うか、ライブが決まり始めてきました。今年もそっちの面で、忙しくなしそうですが、年を考えてならねば・・・

そこで取りあえず、近々の予定を・・・
3月8日(土)クール・フールさんPM9:00〜
3月12日(水)居酒屋「泰兵衛」さんPM8:00〜
3月22日(土)佐野「ダイニングバー・ケン」さんでブルースナイトPM7:00〜
4月12日(土)つくば市「エデン」えっ!何時から???多分夜です。

ところで、ライブのときほとんどの場合、タイバンに人がいるのですが、いつもステージに立つ人を、つぶす気持ちでやっているのだ。負けるものかと言う気持ちなのだ。
それは、テクニックの問題ではなく、あくまでもステージなのだ。
相手も、オイラをつぶす気でやっているかもしれないのだ。
この緊張感が、面白いのだ!

プレーヤーがそういう気持ちでやっている限り、お客さんの喜ぶライブができると思うのだ。(勘違いしないでほしいのだが、ステージを降りたらお互い認め合って、タイバンの人と仲良しになるのだ!・・・亀○選手とは違うのだ!)

そういえば、最近頭が涼しくなりつつあるような気がしているのだ。
取りあえず、帽子を買ったのだが、それでは根本的な防御にはなっていないのだ。
あぁどうしよう?
悩むことは、為になら無いのでもう寝るのだ1

「シュワッチ!」

PS:今日のお昼はジュンちゃんのお店(「SCORE」 FROM太田)で、蟹オムレツをいただきおいしかったので夕飯に自分で作ってみたのだが、今一だったのは、なぜ???
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ