2008/5/30  0:08

お酒飲んじゃった!  お酒

酔っ払っちゃった目が回る、そうジロジロと見ないでよ〜〜〜(byケメ)

そうなんです。ヨッパラチャッ他のです。(変換しないとこんなものなのだ。)

お酒を飲むと、なぜか酔っ払うのだ。これは不思議なものである。
別に飲まなくてもいいのだが、なぜか飲んでしまうのだ。
なぜ酔っ払ってしまうのか、そこで僕は考えるのであった。

たぶん気が緩んでいる時とか、楽しく大勢で飲んでいる時は酔っ払い安いのだ。(今日は変換が面倒くさいので、そのままなのだ。)
特に一人部屋で飲んでいる時は、一瞬のうちに酔っ払うのだ。そんな時はいやなことを考えてしまうので、お変わりをしてしまうのだ。(以下同文)
明日はおやすみなので、お変わりなのだ。うん、絶対お変わりなのだ!

ギターでも弾いて、もう1ッぱい飲んで寝るのです。
そしてかわいいあの子の夢でも見るのだ。(と思ってもいつもウルトラマンの夢を見てしまうのだ。)

明日はレコーディング!

たまには、こんなブログでもい〜〜〜のだ。(シュワッチ!)
0

2008/5/17  23:08

勧善懲悪!  生活

あぁまた見てしまった。
こんなに はまるとは・・・
勧善懲悪の世界なのだ。 ちょっと前なら「水戸黄門」の世界なのだ!

「水戸黄門」の場合8:20になるとお銀さんの入浴シーンがあるのだがそれを過ぎてない場合は、1週間待たなければ、そのシーンは見られないのだ。

そう!入浴シーンと言えば、「時間ですよ」なのだ。
ゴールデンタイムと言うのに、おっぱいポロリンなのだったのだ。

おっぱいポロリンといえば、芸能人水泳大会の騎馬戦なのだ。
必ず名前の知らない芸能人がオッパイポロリンなのだ。
伊代ちゃんや聖子ちゃんはポロリンしないのだ!

水戸黄門からとうとうポロリンになってしまったのだ。アレ???


そう、そう、「ごくせん」はいいのだ!ヤンクミはいいのだ!!!
3年B組+水戸黄門=ごくせん なのだ。
これほど最強の組み合わせは無いような気がする。
9時48分僕の目から汗が・・・「涙は心の汗だ!」(古すぎ)

また来週が楽しみなのだ!

明日前橋の「朔太郎橋」でひかり祭りのライブをやります。
御近所の方足を運んでください!
4:00頃やる予定ですが、ライブはAM11:00頃からのようですよ。

それでは「シュワッチ!」
0

2008/5/9  23:36

(無題)  

ゴールデンウィークも後半の後半最後の2連休なのだ。(まぁ一般的には第2の土日なのですが・・・)

GWはかわいい女の子と・・・なんて考えていたのですが、結局のところ遊んでくれた1番は子犬のボンゴ・・・クリックすると元のサイズで表示します
やっぱり普段遊びなれないことはやっていけないことは、神様は(僕はれっきとした仏教なので、仏さんか?)やっていけないと、言っていたのかもしれないのだ。

最後の2連休初日の明日は、絶対神様に逆らうのだ!
そう!佐野のケンさんでライブがあるのだ!

AQUAさん、イサトさん、そのほかの人たちと一緒なのだ。

お嬢さんたち僕の周りへよっといで!
お坊ちゃん達は、イ○トさんの周りへよっといで!

こんなことを書いていると、仏さんが「モットーまじめにやれー」と言って怒り出すのだ!

まぁとにかく、暇な人は(出る人が1番暇かも・・・)見に来て下さい。
一緒に飲みましょう・語りましょう!

明日は新しい曲(練習中)を混ぜたライブをしようと思っています!

それでは「シュワッチ!」
0

2008/5/5  22:36

や〜ま  音楽

いよいよゴールデンウィーク残すところあと1日なのだ!

1日ぐらいは女の子とシッポリしようかなんて思っていたのですが、思ったとおり世間は許してくれないのだ!あと1日・あと1日。
突確(突然確変=専門用語です)でも無ければ・・・相変わらずの日曜日とおんなじなのだ!

4日は榛名の麓でのライブに行き、そのあと友人の重衛兵さんちで御馳走になったのだ!手作りのおしんこ、モツ煮は絶賛だったのだ!

今日のこの人は、この人なのだ

クリックすると元のサイズで表示します

やーまきよしチャチャッチャ チャッ チャ
泰衛兵専属(?)のコメディアンなのだ。
彼の欠点は無いのである。完全無欠なのだ!
「アドリブやれー」と言うとおとなしくなるのだ。
今度みんなで言ってあげるのだ。
(マイミクではないので、このブログは見ていない(と思うので)好きなことが言えるのだ)

それでは「シュワッチ!」

PS今度の土曜日は「ダイニングバー・ケン=佐野市」でライブなのだ!
 暇な人は来ってねぇ〜〜!
0

2008/5/4  8:02

糸屋通り!  音楽

昨日(5月3日)
桐生糸屋通りのお祭りに行ってきたのだ。
そこで、写真を1枚!クリックすると元のサイズで表示します
ジャミラを発見したのだ!
後はウルトラセブン(だったかなぁ)を待つだけなのだ!




今回のミュージシャン!(以前もシリーズしていたのですが・・・)
クリックすると元のサイズで表示します
「ゆずぽん」!
青レンジャーと黄レンジャーの二人組みなのだ!
(今日はやけに戦隊物が出てくるのだ!)
ゆずのコピーをやっているとのことですが、「いつか」しか知らないおじさんには、ちょいとわからないので、いつか「いつか」をやってほしいのだ!
ギターもハモもよかったのだ!(ハープも・・・?)


今日は榛名のふもとの「地球屋」さんでのでのライブ・・・
そろそろ レッッツラ ゴー(古すぎ・・・)

それでは、シュワッチ!



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ