2008/8/29  23:47

メタボじゃないよ!  音楽

お座敷ライブ。久しぶりの出演もやっとのことで、終わったのだ!

正直言ってこのライブは、僕達はスタッフと言うことで、何ヶ月かに1回の割合でやるのだが、(普段はPAです。)毎回いろいろな、出演者に参加してもらっているのだ!

フラットファイブ・タペストリ―をメインに飛び入りの人たち(吉田さん・がっきー・けいちゃん&あつしFROM仙台)司会はいつものやすくんで進んで行き、最後にマスターのダァ〜〜〜で終わるのだ。

今回は、脅迫及び多数決もあり、オリジナルを中心にやったのだが、いやぁ!オリジナルは、汗をかくのだ。そう汗をかいたのだ!
そのほとんどは、冷や汗なので、メタボリック解消には、全然意味の無い汗なのだ。
100円ショップで、ベルトを買ったのだが(調整不可のやつ)驚いたことにウエスト84以上のやつだったのだ。(ウエストが多くても少なくても100円なのだ)

身長160でウエスト86以上???
身長の半分以上のウエストでは、また健康診断に引っかかるのは、目に見えているのだ!
「女の子のウエストは60以下じゃないとなぁ」とか「体重は何キロ以下じゃないと」なんていっていてはいけないのだ!


ライブの話からとんでもない方向に行ってしまったのだ!

いよいよあさっては、四角佳子さんのライブの前座(FROM佐野 ダイニングバーKENさん)なのだ。
ウエスト75まで絞ってばんばるのだ!

「シュワッチ!」
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ