2015/7/31

岡寺駅  駅旅

写真の整理と取材メモの入力整理作業がかなり滞っていて、今日はようやく5月に出かけた九州の分の写真の整理をしている始末です。少しまとめて作業しないといけないと痛感しています。当然、先日の大阪方面での撮影分にはまったく手つかずです。

それなのに昨日は、群馬県前橋市のフォトコンテストの審査会のため前橋まで出向いて、眠くて家に着くなり一眠り。これでは写真整理も進まないわけです。

それでも今日の一枚は、関西で撮影した写真から。近鉄吉野線にある岡寺駅。「岡寺」は近くはないけどそこそこの距離にある寺院から取ったもの。真言宗の寺院・岡寺が駅の東側にある飛鳥山の中腹に建っています。この日は夕日に染まる雲が印象的でしたが、日没に向かってさらにいい感じの雲になり、ドラマティックな瞬間が訪れました。

クリックすると元のサイズで表示します
2
タグ: 吉野線 岡寺 夕日



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ