2016/9/20

妖艶なホーム  駅旅

京浜工業地帯の一角にある花月園前駅。その昔は競輪場があり、その名残で花月園前という駅名。その花月園前駅のホームのライトは紫色の妖艶なライトなのです。
その妖艶な色をしたホームに京浜急行の新1000系がやって来ました。その赤い車体と紫色のライトが相まって、さらに妖艶に。
なんだか不思議とそそられる写真に仕上がりました。

台風は去ったようで、外も静かになってきました。
しかし、この台風のためか急に気温が下がったため、少し体調を崩してしまったようです。
毎年秋の初めくらいに体調崩すのが常。今年は、家なり夏場に走り込みをしたので大丈夫かと思ったのですが、やはりダメでした。
とにかく異常とも言うべき低体温を克服しないといけないのかも知れません。
さっき測ったら35.1℃。あまりの低さに妻に笑われてしまいました...。
(普段から平熱は35℃前半なんです...)
妖艶に燃える京急の車両のようにもっと熱くならなくては...

クリックすると元のサイズで表示します
妖艶に燃える京急の車両のようにもっと熱くならなくては...
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ