2016/11/30

写真展示のお知らせ  駅旅

写真展示のお知らせ
以前にも写真を飾らせていただきました、東京西馬込にありますcafe&booze「羊の角と龍の髭」にて、また写真を展示することになりました。期間は12/2〜1/6です。

今回は、今までとは趣をガラッと変えて「沖縄の鉄道」をテーマに展示することにしました。
「え、沖縄で鉄道!?」そう思われる方もいるかと思いますが、実は、現在鉄道事業法第4条に規定される鉄道としては日本最南端で営業しているのが今回展示する「ゆいレール(沖縄都市モノレール)」なのです。

昨年9月。この沖縄の地を人生で初めて訪れ、青い空の下で小さな鉄道を撮影してきました。併せて、沖縄にかつて走っていた軽便鉄道の遺構も訪ね歩いてきました。

寒くなってきたこの時期に、ちょっと場違いな雰囲気の写真かもしれませんが、ひととき南国気分を楽しんでいただければと思います。

また、cafe&boozeということで、限られた営業時間での展示になってしまいますが、もし、お時間ありましたらお立ち寄りいただければ幸いです。
(ちなみに、連絡いただければ、私自身もできるだけ会場にいたいと思っています)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ