2017/8/18

写真セミナー  駅旅

10月中旬に発売予定の本の原稿書きにここのところ追われていましたが、ようやく、ほぼですが書き終えることができました。
これからはチェックに入るので、まだまだ大変なのですが...

そんな中、明日19日(日)13:00〜は、写真セミナーを仰せつかっていまして、栃木読売写真クラブの第36回写真展の会場にて、お話しをさせていただきます。
場所は栃木県総合文化センター
入場は無料ですので、お近くの方、お時間ある方はぜひ
クリックすると元のサイズで表示します

そして、今日の駅旅写真は、山陰本線の中山口駅です。
駅舎というより、大きな待合所がある駅ですが、ここはちょうど西から日が当たっていて、ホームではなかなかいい風景を見ることができました。

クリックすると元のサイズで表示します
駅舎とは分からないですが、待合所となっている駅舎。ガラス張りで、中にはベンチしかありません。

クリックすると元のサイズで表示します
こっちはホームの待合所。キレイな夕日が映っています
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ