2018/10/8

県庁所在地がいっぱい  駅旅

山形への駅旅は天気予報があまり良くなかったので、あまり期待はしていなかったのですが、その予報は覆り、日中は夏を思わせる暑さと晴天に。
こちらは以前にも訪ねているのですが、羽前金沢駅を訪れたころは、まるで夏のようないい雰囲気で撮影することができました!

ちなみに、この駅の周囲は、比較的建物などが少ないので、撮影には最適!思いのほか時間を取られそうだったので、このあと、一端未訪の羽前山辺駅、東黄金駅へ。で、戻ってきてから走行シーンも狙いました!

クリックすると元のサイズで表示します
羽前高松駅。作品というより記録的写真です。
それにしても、左沢線には、長崎があったり、高松があったり、金沢があったり...県庁所在地がいっぱいです。

クリックすると元のサイズで表示します
羽前金沢駅近くを走るフルーツライナー。今年は夏雲絡みが撮れていなかったので、良かったです。

ちなみにあとの二つがこちら。
クリックすると元のサイズで表示します
高松。

クリックすると元のサイズで表示します
長崎。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ