2018/11/6

締め切り地獄だ〜  駅旅

今月は、結構な泥沼状態の締め切り地獄で、かなりへばっています。
長野、新潟へ出かけたのもあったのですが、有り難いことに、忙しい月はほかの仕事も忙しい。
あと一息といきたいところなのですが、締め切りが過ぎたら、今月もかなり忙しいモードで動かなければならないんですよね〜。

今日は、まずお知らせから。
一つ目は、SmartAccessお出かけマガジンのお知らせ。
カメラを持って出かけようVol87は「朝日夕日を丸く写すコツ」と題してお届けしています。
ぜひクリックを!!↓↓
http://www.clarion.com/zQysRZ

そして、旅行読売12月号のお知らせ!
今月号の駅舎のある風景では、室蘭本線の志文駅を紹介。
かつての炭鉱路線の万字線の分岐駅で、広い構内に建てられた駅舎を月が照らしています!
ぜひご購読お願いいたします。


そして、今日の駅旅は、長野電鉄柳原駅。2012年改築されて今の姿に。以前は古い木造駅舎がいい感じを醸し出していました!
クリックすると元のサイズで表示します
この駅舎が2012年まで現役だったとは...。

クリックすると元のサイズで表示します
この間長野に行った際にちょっと立ち寄り。現在の駅舎。キレイに改築はされましたが、木のぬくもりを感じさせるデザインです。すぐ脇を元成田エクスプレスのスノーモンキーが通過していきました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ