2018/11/22

今年の紅葉は  駅旅

今年の秋は、本当にバタバタしていて、出かけてはいるものの、撮影に費やせる時間がほとんどなく、アップアップ状態です。
ということで、今日の駅旅写真は、そんな少ない時間の中で長野の帰りに立ち寄った小海線の甲斐大泉駅です。

駅前に、立派なシラカバがあるのが、この付近のいくつかの駅の特徴とも言えるでしょう。中央本線の信濃境駅がそうですね。でも、全国的に見れば、シラカバが駅の周辺にあるのはかなり珍しい方だと思います。
なかなか、シラカバの紅葉と一緒にという写真は撮れるものではないのですが、それが撮れただけでも満足満足。青空も最高でした。

クリックすると元のサイズで表示します
残念なのは、後ろの八ヶ岳が完全にシラカバに隠れてしまうこと。八ヶ岳が見える角度だと、タクシー乗り場の看板が入るので、この感じがベストでしょうか。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ