2018/11/25

紅葉の駅旅  駅旅

大井川鐵道の撮影会は無事終了。昨日のうちに岐阜羽島まで移動し、養老鉄道を撮影。今宵は大阪までやって来ました。

ということで、今日は養老鉄道の駅旅をしてきました。養老山脈の麓を走る養老鉄道。少しは紅葉がらみの写真が撮れると思いきや、あまり紅葉がきれいな場所はなく、とりあえず数をこなすのが中心になってしまいました。
その中、美濃山崎駅の駅前に紅葉があり、今年はあまり良くないけれど、何とか紅葉がらみの写真がなんとか撮れました。

そして、お知らせが一つ。
クラリオンお出かけマガジン 「カメラを持って出掛けようVol88」が配信されました。
今回は、多重露出を使ったイルミネーション・夜景を華やかに撮る方法を解説しています。
ぜひクリックを!↓
http://www.clarion.com/pUBsgu

クリックすると元のサイズで表示します
1枚目は、昨日撮影の大井川鐵道神尾駅の写真。朝日が入ったところで交換シーン!

クリックすると元のサイズで表示します
美濃山崎駅。駅前に、大きなモミジの木があり、少しだけですが駅との絡みを撮ることができました。

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ