2018/11/30

お礼  その他の写真

久しぶりの1週間の長旅でしたが、無事2本の撮影ツアーと駅旅を
してくることができました。
ツアーに参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。また、企画いたしますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

今回ツアーで巡ったのは、大井川鐵道、そして兵庫県の立雲峡(竹田城址)や砥峰高原。北条鉄道の網引駅のいちょうは既に落葉後お掃除されてしまっていて残念な感じでしたが、それ以外は概ね狙い通りの写真が撮れたので、ホットしています。天候にも恵まれたので、本当に良かったです。

帰ってきても、撮影実習で出かけているので、取り急ぎ、成果を少しだけ披露しておきます。

クリックすると元のサイズで表示します
大井川に架かる鉄橋を渡るSL列車。立ち上る煙をバックショットで。

クリックすると元のサイズで表示します
雲海に浮かぶ竹田城址を望む立雲峡。早朝からかなりの台数の車があり、混雑していたのですが、それでもその前の3連休のときと比べるとかなり少ないとか。小さな雲海も見られ、ベストとはいきませんでしたが、何とか撮れました。

クリックすると元のサイズで表示します
砥峰高原。このススキ原に一度行ってみたいと思っていたのですが、ようやく実現しました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ