2019/1/5

2019年初の撮影  駅旅

2019年の最初の撮影に、デスクワークの合間をかいくぐってでかけてきました。といっても2〜3時間程度の撮影ですので、近くを走る両毛線、東武日光線へ出かけたくらいです。

ということで、今日の写真は新大平下駅。駅前では「光と音のページェント2018」と題してイルミネーションイベントが行われています。ちょうど、昨年末に発売した旅行読売1月号でこの新大平下駅を紹介したこともあり、撮影の最後に立ち寄ってきました。

昨年と比べると、光の量は少ないものの、その分高さと輝きは去年を上回る感じです。
ぜひ、このいるミーネーションを見に栃木まで来てみて下さい!
イベントの概要はこちら

https://www.tochigi-kankou.or.jp/news/2018/11/15172007


クリックすると元のサイズで表示します
満点の星のようなイルミネーションが新大平下駅の駅前を彩ります。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ