2019/1/24

嵐の南房総へ  その他の写真

今日(昨日)は、2月に行うびゅうトラベルサービス写真講座の撮影会の下見で南房総へ行ってきました。

穏やかに晴れたのは午前中だけで、午後からは猛烈な風と波飛沫。
実は、下見を終えたあとは、釣りでもしようと白浜まで行ったものの、あまりの強風によって海に近ずけない感じでした。

結局は、南房総市まで戻って、近くの漁港の脇で釣り糸を垂れたものの、釣果はメジナ1(リターンサイズ)と、フグ10匹程度(もちろんリターン)。

ということで、外海での釣りはあきらめ、港の中で釣ってみると、サバがかかるではありませんか!!
ただし、釣果は結局2尾。夜の酒の肴にしめさばにして食べてしまいました。


クリックすると元のサイズで表示します
今日も、面白い文様が見られた平砂浦海岸(館山砂丘)

クリックすると元のサイズで表示します
もう1箇所は佐久間ダム公園です。今回はスイセンばかりでしたが、
撮影会当日はここでカワヅザクラを撮る予定です。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ