2019/3/22

そろそろ桜の季節が  駅旅

まずは、お出かけマガジン最新刊が配信されました! 今月のカメラを持って出かけよう!では夜桜写真を寄り妖艶に撮るコツについて解説しています! ぜひクリックをお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.clarion.com/uiUfTU

そろそろ桜の季節がやって来ますね...
ですが、相変わらずバタバタモードで、その準備ができていない状況。今年は少し集中して取材したいので、気合いを入れないと行けませんね〜

1つ行ってみたいところとして都電荒川線の荒川二丁目電停があります。
ホームに沿って桜並木が。これをどう絡めるか。先日ちょっとだけ見てきました。

東京でも既にカンヒザクラが咲き出していて、この時期になると何だか焦ってしまいます。

クリックすると元のサイズで表示します
荒川二丁目電停の脇には桜がズラッと並んでいます!

クリックすると元のサイズで表示します
昭和記念公園の臨時休園日に訪れた昭和公園のカンヒザクラ。なかなか邪魔なものも多かったので、とりあえずオーバーで飛ばしてしまいました!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ