2019/3/26

インタビュー記事のお知らせ  駅旅

JR小金井駅前にある薄墨桜が、一足早く満開となりました! この桜が咲いて何日かすると桜前線も本格的に北上を開始。個人的にも毎年指標になっているこの一本が満開となったことで、今年の桜撮影もスタートします。今年はどんな出会いがあるのでしょうか……

さて、今日はお知らせが1つ。
本日付の「日刊建設通信新聞」という業界向け専門の新聞に、インタビュー記事が掲載されます。「駅と景観」という点を中心にお話しをさせていただきました。
これを機に、建築、まちづくりという観点から駅を見つめ直す仕事などに発展できればと思っております。
もし、見られるという方はぜひご覧になっていただければと思います!
https://www.kensetsunews.com/web-kan

クリックすると元のサイズで表示します
JR小金井駅前の薄墨桜。今年も満開になりました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ