2019/4/22


昨日は桃を求めて福島へ。桃と電車を撮るべく福島交通飯坂線へ。
ということで、飯坂線の1日乗車券を購入し、いざ出陣。花水坂駅近くの桃畑とともに、新たに投入された東急から転籍の1000系を撮影。その1000系に揺られ、日帰り電車旅をしてきました。

そう、飯坂線(略して「いい電」)の1日乗車券には飯坂温泉の共同浴場の入湯券が付いているので、鯖児湯という共同浴場に入ってきました! 温度が熱めとのことなのですが、飯坂温泉の共同浴場の中ではまだ温い方だとか。2度目の入浴でしたが、個人的には私にはここがちょうどいい感じ。
で、入浴後に撮影に戻ったので、ちょっと湯冷めしてしまいましたが・・・
今日は、池袋で写真講座をして家に帰ってきてから選挙だの、食事の支度などで、そろそろネムネムモードです。

クリックすると元のサイズで表示します
ということで、桃の花といい電!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ