2006/4/12

金沢へ!  駅旅

早朝の雨も止み、小山を出発して金沢に向かった。大宮で東北新幹線から上越新幹線へ。越後湯沢で下車して「はくたか」(北越急行線経由)に乗り換え。直江津、富山、高岡のみの停車で金沢に着いた。これがその、はくたか号の写真!
クリックすると元のサイズで表示します

金沢駅は998番目の撮影訪問駅。北陸新幹線の開業を目指し、駅前には巨大な建造物ができていてビックリ。打ち合わせの後、近江町市場で魚を食べ、ホテルに帰るなり、バタンキュー!!!
クリックすると元のサイズで表示します

しかし、この日は、寝不足のせいかこれ以上何もできずにそのまま寝てしまった。
0

2006/4/12

にゃん!  

遅れに遅れ、某社の雑誌の校了作業(最後の確認というやつ)を終わらせることができた。やった〜と思ったのもつかの間、今机に向かって明日というか今日の打ち合わせ資料を作り、この後金沢へGO! 
遠くにいけるのは嬉しいのだが、ゆっくりしていられなそうなのは悲しい。
でも、初の北越急行、しかも「はくたか」乗車とあって、ちょっとワクワク! 時間を作って写真を撮ってきたいと思っている。
ところで、ネコというやつは、どーして、こーも、わがままと言うか、身勝手というか...。というわけで「おまえなんか嫌いだNyan!

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ