2010/5/24

むちゃくちゃな1週間  駅旅

相変わらずお出かけ&酒飲みの毎日だ。先週は、ブライダルの撮影で新潟県上越市の高田まで出かけてきた。それと絡めて前後数日、新潟長野県内の駅を撮影してきた。14日は、大糸線の北松本駅から豊科駅を撮影し、その後篠ノ井線を北上。姨捨駅で夜景の撮影をし、上越高田へ。15日はブライダルの撮影後に信越本線の上下浜駅へ。で、この日は明け方4時まで仲間と飲み会。16日は信越本線の高田駅から柏崎駅を回り柏崎に宿泊。17日は大糸線へ移動し頚城大野駅を再撮後に白馬森上駅から北大町駅間を撮影。とこんな感じでかえった後は、18日は都内で取材があったもののこの日はおとなしく家に帰れたが、19日、20日、21日、22日(朝まで)と連続で飲み会がありへとへと。23日はさすがにダウン。こんな生活しているんだから体壊すのは当たり前だ。

クリックすると元のサイズで表示します
JR大糸線北松本駅。空がきれいだ。

クリックすると元のサイズで表示します
JR信越本線上下浜駅。背後に写る妙高の山並みが美しい。

クリックすると元のサイズで表示します
JR信越本線潟町駅。この周辺には池・沼がたくさんある。

クリックすると元のサイズで表示します
JR大糸線頚城大野駅。背後には北アルプスが迫る。
0

2010/5/10

常陸の国 フード記  

今更ながらちょっと宣伝。茨城県の県民グラフ誌「フォトいばらき」の中に「林家まる子が行く! 常陸の国フード記」というコーナーがあり、2010年春季号の第13回「奥久慈しゃもに感激!編」の撮影を担当! 茨城にお住まいの方は、近くの書店等でもとのことですが、そうでない方は、こちらよりダウンロードもできます! ちなみに、奥久慈しゃも。身が締まっていてとても美味です。味は脂もしつこくなくさっぱりしながら、ジューシーで香りはしっかり。ということで。ぜひ、奥久慈まで出かけてみては! もう一つちなみに、まる子さん! とってもキュートでかわいかったです!

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ