2012/10/7

洋なしの木?  駅旅

函館本線江部乙駅を訪ねる。なぜか駅前に洋なしの木?
正確にはわからないが、実の形からして多分。
しかも、美味そうじゃない! 誰が植えたのか...
なんだかほほえましい駅でした。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/4

(無題)  

今日は、お知らせをいくつか。

●長野での写真展に引き続き、松本市の丸善にて写真展を開催します 11月1日〜30日(詳しくは公式サイトへ)
●講師を務める 休暇村茶臼山高原 ふれあい写真教室2012の参加者募集中です! (詳しくは公式サイトへ)
 ※飯田線の秘境駅を巡り、秋に咲く珍しいサクラ「四季桜」を狙う予定です!
旅行読売 2012年 11月号 [雑誌]に記事が掲載されています!
●編集・解説(一部)を担当した高画素デジカメを楽しむためのパソコン&アクセサリーガイド (学研カメラムック)が発売中です。カメラユーザー向けのパソコンの使い方に関する悩みを解消!

と、ここのところバタバタとしていた仕事がようやく形になってきました。ぜひともよろしくお願いいたします。

今日の一枚は、札沼線の於札内(おさつない)駅。小さなホームに、小さなホーム。田んぼに囲まれたこの駅はひっそりと佇んでいる。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/3

今時  

今や冷房化されていない列車(車輌)は少ないと思うが、その内の貴重な車輌が、JR北海道函館本線で運用される711系。先日北海道に出向いた際に撮影。この夏は、暑かったんだろうな〜。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ