2014/2/14

CP+2014動画レポート  その他の写真

CP+2014が開幕。今年も会場から動画レポートをお届けしています!
ぜひご覧下さい!
今日は、カメラメーカ、レンズメーカーを中心に取材してきました。今年は、例年にも増して画質にこだわったレンズが続々と登場し、話題を呼んでいます。
描写にこだわったレンズは、汎用性という点では値段もそこそこすることもあって、なかなか手を出しにくいものも多いです。
その中でも、いくつか興味を引くレンズもあり、そこはぜひチェックしてみてほしいと思います。
続々とアップされていきます!乞うご期待。

それはそうと、今年のプレスルームは別棟にあって、しかも海も見えるロケーション。
窓から港の風景を眺めていたら、高校時代もよく学校の窓から港を眺めていたな〜と懐かしくなってしまいました。
(実は、通っていた高校はこのみなとみらいから直線で南へ5kmくらいの所にありまして...授業中ボケッ〜と港を見るのが楽しみで...)
(今も昔もやることは変わらない ^>^; )
クリックすると元のサイズで表示します

ところで、明日は雪の予報みたいですが、実は、この間の大雪の次の日のこと。
17時半頃大宮駅で電車を待っていると、定刻9:12発の札幌発の寝台特急北斗星号が約8時間遅れでやって来るではありませんか。
(しかも、誰も乗っていないのかと思いきや、数名の乗客も...)
ま〜何というか...色々な意味で言葉を失ってしまいました。
明日の雪は大丈夫なんでしょうか...
クリックすると元のサイズで表示します

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ