2014/10/7

紅葉撮影  その他の写真

そろそろ紅葉撮影シーズン突入といった季節になってきました。
台風18号が通過したことで、これから一気に秋本番の気候に変わっていくのではないでしょうか...。
そうなると気になるのが撮り方。
そこで、今日は、SmartAccessお出かけマガジンの「カメラを積んで出かけよう」をご紹介。
http://www.smart-acs.com/magazine/14071503/season001.php
記事は私の方でまとめていますので、ぜひクリックを!!
このポイントさえおさえておけば、紅葉写真は綺麗になるはずです!

そして、もう一つは、ツアーはないの??と言う方のためにツアーのご案内。
紅葉だけではないのですが、日本のチロルと呼ばれる下栗の里、飯田線と明智鉄道という2つのローカル線の風景、それに加えて香嵐渓の紅葉も狙える撮影ツアーがあります。
休暇村ふれあい写真教室2014茶臼山高原です。
http://www.qkamura.or.jp/qkamura/489/menu.asp?id=chausu&ty=lim&plan=71
日程は11月26日〜28日の2泊3日です。
ちなみに、香嵐渓の紅葉はこんな感じです↓
クリックすると元のサイズで表示します

チャンスのある方はぜひご参加下さい!!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ