2017/1/2

賀正  駅旅

2017年! 明けましておめでとうございます!
みなさまには今年も色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ということでまずは年賀状。今年は、明るく行こうということで、明るめの写真にしてみました。かみさんから、あなたは基本は「陰」だといわれ、その通りなのですが、少しだけ「陽」の部分も見せようかな...という狙いです。
クリックすると元のサイズで表示します
場所は、都電荒川線の町屋駅前駅。都電は、初夏が近づくと沿線のバラが咲き、彩り鮮やかな風景に・・・。今年は、彩りも豊かな写真に取り組もうという心構えでもあります。


そして、昨年末から開催してきていますミニ写真展「沖縄ブルー」は、残すところ1/4〜1/6の3日間。お時間がある方はぜひお越し下さい!!
クリックすると元のサイズで表示します


そして、そして、お知らせがもう一つ。
休暇村能登千里浜にて、写真教室を開催します!
「ふれあい写真教室2016 休暇村能登千里浜編」・・・能登半島の冬〜初春の美しい風景を2泊3日で巡ります。
開催期間は2017年2月22日(水)〜24日(金)。詳しくはこちらへ
クリックすると元のサイズで表示します


実は新年が近づくにつれ、段々と体がだるくなり、新年早々に発熱をして昨日の昼過ぎから今日の昼過ぎまでぐっすり24時間寝ておりました。(これぞ、本当の寝正月です)

とりあえず、復活したところで、昨年末に残っていた資料整理と熱帯魚水槽の水替えを済ませたところです...。

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ