2017/12/10

初ゲートブリッジ  その他の写真

東京都西馬込にあるcafe&booze「羊の角と龍の髭」の壁面での写真展示に先立ち、昨日は飾り付けでお店まで。
なのですが、締め切り仕事を午前中まで引っ張ってしまい、中途半端な時間に。仕方なく、少し早めに家を出て、寄り道をしながら向かうことにしました。

それで、どこに向かったかというと、東京ゲートブリッジ。橋の下から何度も写真は撮っているものの、渡ったことがない。ということで、この橋を渡るとちょうど馬込まで環状7号線で一直線ということもあり、渡ってみました。(渡ってしまえばただの橋ですが)

その後、まだまだ時間があるので、これまた初めて城南島海浜公園へ。飛行機撮影のポイントとして知られていますが、どんなもんなのか視察です。

ということで、今回の写真は東京ゲートブリッジと城南島海浜公園での写真です。

で、肝心な展示時間など。
展示期間:2017.12.10〜2018.01.07(月・火及び2018.01.01〜03は休業)
営業時間:19:00〜24:00
入場料は掛かりませんが、飲食代がかかります
本日10日は、ちょっと早めの18時ごろから呑んでいます。

クリックすると元のサイズで表示します
東京ゲートブリッジ初突入。撮影は私ではありません。(C)は妻です。

クリックすると元のサイズで表示します
城南島海浜公園。飛行機はいい感じでしたが、望遠レンズがなくこんな感じ。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ