2019/3/30

満開でした!  駅旅

毎年ほぼ恒例の3月末〜4月頭のサクラ撮影第一弾。今年は、諸事情があって鹿児島県・熊本県にやって参りました。
チケットも取りにくい時期なので、1ヶ月以上前に当てずっぽで場所を決めてくるのですが、今年は制約もあったにも関わらず、何とか満開の桜に出会え、しかも概ね好天での撮影が出来ました。
とはいえ、昨夜は結局1時間程度しか寝られず、かなり眠いです!

ということで、今日の駅旅写真は肥薩線嘉例川駅の定番的カット。

と言うわけで、この週末は残念ながら写真展会場には出向けません。
後、来週一週間。一度くらいは顔を出したいのですが、おそらく4日(木)かな〜(ですが雑誌の締め切りもあって不透明です)

クリックすると元のサイズで表示します
休日とも重なってお客さんだらけで、撮影は四苦八苦。

3

2019/3/30

野川公園2日目  駅旅

野川公園二日目。
今日は、曇り空でしたが、午後一瞬だけいい光線状態に。
いい感じで桜が撮れたのと、帰りがけですが西武多摩川線とナノハナ絡みも撮れて、満足の一日となりました。

明日から数日は地方へロケに出ます。
済みませんが、写真展会場の方も留守になりますので、よろしくお願いいたします。

そして、インタビュー記事の高解像版ということで、PDFをこちらにアップしましたので、ぜひ読んでいただければと思います。↓↓
http://www.ekitabi.com/190326kizi.pdf

クリックすると元のサイズで表示します
西武多摩川線とナノハナ。

クリックすると元のサイズで表示します
桜に一瞬いい光が!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ