2020/3/27

登場!しました  駅旅

今回は、お知らせからです!
写真画質プリンターとして人気のエプソンSC-PX5VIIにこの春後継機が登場します。
その名も「SC-PX1V」と「SC-PX1VL」

それで、今回は早々とそのマシーンを使わせて頂くというCAPA CAMERA WEBの企画記事に登場させて頂きました!
ぜひぜひクリックお願い致します!
https://capa.getnavi.jp/report/330575/
ちなみに、かなり改良が施され、これなら買い換えもと言った気にさせてくれます!
A3ノビ、A2対応ですからでかいと言えばでかいですが、ぜひとも見てやって下さい!

そして、写真も一枚。
この週末は曇/雨予報というのもあり、早々と開花した桜を求めて房総方面へ出向いてみました。

しかし、でかけた外房方面はまだ開花したてのところが多く、意外にも満開の桜には行き当たりません。(むしろ、北関東のほうが今年は満開が早いということですね)
ですが、最初の目的地にしていた外房線東浪見駅だけは見事に満開のサクラが出迎えてくれました。
だったのですが、実はこの写真の向かって左脇には車が止まっていて、ちょっと構図的にはイマイチの写真に。(本当はもっとサクラを入れたかったのですが)
それでも(この写真ではわかりにくいですが)満開を通り越して風に乗って舞い上がった桜吹雪がとても美しかったのが幸いです。

クリックすると元のサイズで表示します
ちなみに「とらみ」駅です。東浪見……言われてみればですが……

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ