2021/4/5

繋がった!  駅旅

ここ数日らい繋がっていなかったプリンターやその他のデバイス。
繋げているWi-Fiルーターの切り替えスイッチが勝手に切り替わってしまっていたことをようやく突き止め、なんとか復旧。プリントもスキャンもそして、Webカメラもようやく繋がるようになりました。(今日はそれだけでも大満足)

そして、今日は先日の松浦鉄道の鉄印帳の旅の報告です。
これが37社目です!(飛ばした36社目の錦川鉄道は、次号の旅行読売誌面にて!)

今回は、四国の土佐くろしお鉄道を回ったのち、錦川鉄道を経由し、松浦鉄道を全線乗車してというロングの乗り鉄旅。久しぶりに色々な列車に乗れそれはそれで楽しんでしまいました!(その分駅旅はお預けです!)

ということで、暫定マイスターまで残すのが道南漁り火鉄道と由利高原鉄道。なんとか今月一段落したら巡れるでしょうか...

クリックすると元のサイズで表示します
松浦鉄道と言えば浦ノ崎駅の桜が有名ですが、ここ鳴石駅の桜も捨てたもんじゃありません。

クリックすると元のサイズで表示します
たびら平戸口駅にて鉄印get! 本当は、昨年秋に回りたかったのですが、ようやく念願叶いました!

先日もお知らせしていました旅行読売臨時増刊「駅麺紀行」! ぜひよろしくお願いいたします。
そして、同じく「鉄印帳の旅」の方もよろしくお願いいたします!!

 

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ