2019/7/19

オリンパス写真展  駅旅

次週開催予定のオリンパスOM-D E-M1Xを使った写真展の会期が8月7日まで延長になりました。

https://fotopus.com/event_campaign/showroomgallery/detail/c/2053

改めてのお知らせですが、27日にはトークショーにも出ますので、ぜひお越し下さい。

https://fotopus.com/event_campaign/showroomgallery/detail/c/2054

ということで、今日は、そのOM-D E-M1Xで撮影した、上田電鉄の舞田駅の写真です。
この写真は、同機に搭載されているデジタルシフトで撮影しています。
至近から広角レンズで狙ってたので、端にある駅は通常曲がってしまいますが、デジタルシフトで撮影することで、曲がらずに写すことができました。

と、結構色々と使える機能があるOM-D E-M1X。ぜひ、写真展、トークショウでも感じていただければと思います。
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ