2019/10/4

秋色のローカル線  駅旅

秋色モードに入ってきました。にも関わらず、またしてもここ数日、屋内にこもってばかりの生活。本格的な撮影は、来週末まで持ち越しですかね〜。またも3連休なので、混雑は避けられそうにありませんが…………

遠出の撮影に行けていないので、この間の真岡線の別カットですが秋色の写真を一枚。
夕日に染まる中を真岡線の列車がやって来ました。日が落ちるギリギリの17時過ぎに、なんとか夕日に輝いてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

秋色と言えばですが、11月号の旅行読売では「鉄道カメラマンお気に入りの秋色ローカル線」というコーナーに登場させて頂きまして、3路線ほどオススメ路線を紹介しております。その他、毎月の「駅舎のある風景」では、北条鉄道網引駅を紹介。駅前にある大きなイチョウの木が黄色の絨毯を敷き詰めていきます……ということで、詳しくは、ぜひご購読を。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ