2019/12/31

雲海は見られましたが  駅旅

無事に2019年の年末を迎えることができました。
今年は、いろいろと仕事の変化が大きく、それに対応するのにかなり時間を取られてしまいました。
来年は、少しはゆとりをもって、自分の写真作品の発表にも力を入れられたらと思っているところです。

今日、大晦日は午前中に霧が発生したので、JR両毛線の岩舟駅へ行った後、太平山で雲海を狙ってきました。
本当は、今日は自宅でおとなしくしていようと思っていたのですが、あれだけ霧が出ると、出かけられずにはいられませんでした。

とにもかくにも、これが今年の撮影納めです。

クリックすると元のサイズで表示します
あまりにも霧が濃いため、岩舟駅はほぼ見えない状態。わずかに写るライトは列車のヘッドライトと跨線橋の照明です。

クリックすると元のサイズで表示します
それだけ濃い霧なので、太平山からは雲海が広がりました! かろうじて富士山見えましたが、今日は気温が高かったのでいまいちでした。(今日は、昼頃まで雲海出ていました)

クリックすると元のサイズで表示します
見事な光芒が...

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2
タグ: 太平山 岩舟駅 光芒



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ