2020/1/3

リベンジならず  その他の写真

お正月だからと言うわけではないのですが、ちょっと沼津までお出かけしてしまいました。

ということで、元旦早々、JR東海道本線の石橋俯瞰に寄り道し、帰りしなにもリベンジ?とばかり、またも石橋俯瞰へ立ち寄ってしまったわけです。(ちょうど、箱根駅伝もゴールに辿り着いたころに、箱根峠を越えて箱根新道経由で小田原に入ったので……、そしてこのあと、横浜の実家に立ち寄ろうとしたその途中にもなるので……)
とはいえ連れもいてのことなので、集中してとはいかず、寄り道気分が主にはなってしまいました。

で、昨日は時間的にはどうかと思いつつ、15時過ぎの踊り子を狙ったものの、この時間はギリギリ光がとどかない状況。なんとか撮影したものの、先頭に光があたるだけでした。

成果はともかく、実習のいい下見にはなったのでよかったです。ということで、昨日撮影の写真です。

クリックすると元のサイズで表示します
8030Mには先頭に光があたるだけ...

クリックすると元のサイズで表示します
それまでに時間、とりあえず新幹線キラキラ写真してました。

クリックすると元のサイズで表示します
8030Mを撮った後、箱根登山鉄道のギラリ!がまだ残っていたので撮影。

クリックすると元のサイズで表示します
もう一つおまけ。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ