2020/3/20

写真展の準備  駅旅

まだまだ、新型コロナウィルスによる影響が消えないなかですが、4/2〜の写真展に関しては、今のところ開催の方向でプリント発注をして、本日は下準備と荷物をまとめる作業はしました。作業的な残りは、入り口に飾る紙ペラとどこで写真を撮ったかを示す地図を作るかどうかくらいでしょうか。
兎にも角にも、これ以上感染などが広がらないことが前提なので、注意深く様子は見ていかなければと思っているところです。
皆さまもぜひ体調には十分注意して頂きつつ、無理のない範囲で写真展のほうにお越し頂ければ幸いです。チラシを作ったので、リンクしておきます。

写真の方は、今日も特段出かけなかったんで、先日の江ノ電から。
鵠沼駅近くの境川の鉄橋を行く江ノ電です。

クリックすると元のサイズで表示します
今のところは開催予定で、今日は展示作品を額装したり、下準備をしていました。
こんな感じでチラシを作ったのはいいけれど……

クリックすると元のサイズで表示します
えのでん! ちょっと前ボケを入れてやんわりと撮ってみました〜
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ