2020/3/25

状況報告  駅旅

新型コロナウィルスの感染拡大(というか予測できたと思うのに今更なのか状態)の報告(記者会見)があり、パツンパツンな状況に陥りつつあるようです。

のんきなことを申し上げるようですが、まずは冷静に対応していきたいとおもいます。
私の写真展についても、恐らく開催したとしても最低でも「自粛」といったなかなので、絶対に無理はしないで下さい。

確かに外から中を見られるギャラリーですが、そこに至るまでが恐ろしいので自重お願い致します。

今のところ、私自身は体調不良はありません(いつものことですがパルスオキシメーターは95〜96%台の、体温は平熱通りの35℃台)。

ということで、明日も元気に感染予防対策しつつ活動する予定です!

で、今日のところは
クリックすると元のサイズで表示します
JR成田線の酒々井駅です。クスノキの紅葉が始まっていました!

0
タグ: コロナ 写真展 開催



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ