2020/5/12

怒られちゃいました!  自然観察

あまりの痛みに耐えかねて、昨日別な病院に行ったら、切開してくれました! 
が、それはそれで滅茶苦茶痛い!! 今までに経験したことない激痛! お尻に局所とは言え麻酔打つ痛さ、そして、処置後に襲ってくる魔の痛さ...昨日は生きた心地がしませんでした。
夕方には発熱するし、1日療養しました。

今日、再診で診てもらって快方には向かっているとかでしたが、今日の消毒洗浄だかも激痛...。

一時的なこととは言え、切開前までの痛さもさることながら、処置の時の痛さ、術後の痛さ、ちょっと尋常じゃありませんね……。かなり意気消沈しました。二度とこんな病気にはなりたくないものです。(ですが、再発することは多々あるとか)

で、今日の午後くらいになって、ようやく少し動けるようになってきて、仕事の会議に参加したり、夕方いつもの直線まで散歩に行く気になれたので、それがせめてもの救いです。

クリックすると元のサイズで表示します
出かける気力もなく家で巣立ったヒナの写真を撮ろうとしたら、親スズメに凄い剣幕で怒られました・・・

クリックすると元のサイズで表示します
いつもの直線その@。なが〜い直線ですが、こう見るとレールには歪みがあり、平坦に見えても勾配があることがよく分かります。600ミリ相当で撮影。

クリックすると元のサイズで表示します
いもの直線そのA。TOYOTA LONGPASS EXPRESSがやって来ました! 今日のところはここまで。 
1
タグ: スズメ 直線 切開



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ