2020/5/18

近くでリバティ  その他の写真

外出自粛が解かれた訳ですが、とはいえ大っぴらに出かけてよくなったわけでもなく、中途半端な感じです。
時を同じくして、ちょっと悪くしていた体のほうも、ようやく快方に向かってきた所だったこともあり、リハビリと称して昨日もご近所(車で2〜30分程度の所)で撮影することにしました。で、昨日は東武日光線の東武金崎〜楡木周辺へ行ってきました。

昼間の光ということで、やはりドラマティックにはならず単純な感じ。まだ、かろうじて咲き残っていたナノハナと青空と一緒にリバティを撮影。やはりなんとなく集中力が湧いてきませんね……。

しばらくはこんな感じでスッキリしない撮影が続くのでしょうが、早く思いっきり撮影に出向きたいもんです。

クリックすると元のサイズで表示します
天候的には気持ちよかったのですが、絵的な条件では何か物足りない雰囲気でした。

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ