2020/6/11

存在感  その他の写真

今回もお知らせから...

まず、読売カルチャー宇都宮で開講予定していました風景写真ステップアップ講座は、ちょうど緊急事態宣言などと重なり体験会を延期していました。
ようやく体験会からスタートと思っていたのですが、募集が思うようにできず、10月くらいを目処に改めて募集をして行くこととなりました。
既に応募いただいていた皆さま誠に申し訳ございませんでした。
改めてご案内したいと思います。

7月に開催予定でした栃木YPCの写真展セミナーですが、こちらは残念ながら写真展に開催中止に伴い、ご案内することができませんでした。

と、新しい生活様式とかなんだで、とにかく人の動きが今までとは変わってしまい、要らないところに人は集中し、本来人が動いて欲しいところには人の動きがなく(というか、色々と規制がまだまだ解けない感じで)、何だかなーといった感じです...。どう動いていいものかみんな悩んでいる感じなのでしょうか。地方では、列車や駅、宿泊施設などはガラガラです。

その一方で、以前はほとんど人のいなかった栃木の某観光地では車とバイク(自転車も含む)でいっぱい...。しかも、東京方面から。いったいどうなっちゃたんでしょう……。

で今回の一枚は、先日取材で乗った会津鉄道のカット。このときは、わずかですがほかにも旅行者らしき乗客もいましたが、それでも少ない感じでした。
取材では車窓風景を撮っていたのっですが、ちょっと引きすぎ、露出がアンダー過ぎて、妙に料金表が目立ってしまったカット……。(失敗とも言えないのですが、誌面では使えそうもないカット)

クリックすると元のサイズで表示します
ですが、この大きさだとあまり目立ちませんね...。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ