2020/6/23

写真講座再開  駅旅

外出制限が緩和され、様子を見ながらですが写真講座の方も再開されました。この週頭はその鉄道系写真講座で撮影実習に。この2か月くらい写真を撮っていなかった方もいるだろうこととから、勘を取り戻すべくまずは定番ポイントで足慣らしです。

ちょっと天気がイマイチでしたが、少しでも撮影しないととの思いで出かけましたが、幸運にも雨に降られず、なんとか撮影することができたので良かったです!

私の方も現場での撮影指導自体が約3か月ぶりですので、ちょっと不安もありましたが、なんとかこなせませたかね……。

クリックすると元のサイズで表示します
東北本線・東大宮〜蓮田間の通称ヒガハス。蓮田にちなんでハスとEH500貨物。

クリックすると元のサイズで表示します
東海道本線・早川〜根府川間の石橋俯瞰。新型特急のサフィール踊り子。

クリックすると元のサイズで表示します
根府川駅前では、アジサイが美しい彩りを見せてくれていました!
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ