2020/7/17

マスク+フェイスシールド  駅旅

今日は、人生で初めてフェイスシールドなるものを付け、大人の休日倶楽部の講座に臨みました。

ただでさえマスクでムンムンなのに、フェイスシールででさらにムンムン。
ですが、マスクをしているので、いつも以上に大きな声で発声していることもあり、フェイスシールドは致し方ないですね...。今日は、午後2時間だけでしたが、明日は午前と午後それぞれ2時間ずつ。バテないように頑張りたいと思います!

さて、鉄印帳ですが、大変好評なようで、多くの鉄道会社で完売しているようです。で、なぜか高額での転売もあるようなのですが、そんなものは買ってはいけません。
なぜなら、8月には増刷も予定されていますし、まだまだ売れ残っている鉄道会社さんもあります。特に、中国、四国、九州地方。
ちょっと遠いと言うこともあるのでしょうが、ぜひ、チャンスがある方は、まずはこちらから回ってみるのも良いのではと……。
ちなみに在庫状況などはこちらで確認を
https://tabiyomi.yomiuri-ryokou.co.jp/news/000548.html

と、「いうことで、今日の一枚は、そんな鉄印帳がまだまだ購入できてしまう若桜鉄道若桜駅の写真です。
クリックすると元のサイズで表示します

昔ながらの雰囲気漂う若桜駅のホーム。こんな駅だと旅したくなりますよね!
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ