2020/9/7

今日はお知らせ!!  

遅ればせながらなのですが、本日は、いくつかお知らせです。
Ccovid-19の感染拡大防止に伴う自粛によってさまざまな影響が出ていますが、この秋から少しずつではありますが写真講座を再開する動きがあり、以下の二つの講座の募集が始まります。

その一<鉄道風景向き>
よみうりカルチャー柏センターにて10月より開講予定で「鉄道と駅舎のある風景を撮る」と題した講座の募集をしております。鉄道風景写真に興味のある方は、ぜひご参加お待ちしております。

→こちらが詳細です

その二<栃木県・茨城県在住者向き>
よみうりカルチャー宇都宮センターにて10月より開講予定で「風景写真ステップアップ講座」の募集が始まりました! 風景写真をよりよくするためのコツを伝授します!

→こちらが詳細です

なんとか、開講にこぎ着けられればと思っておりますので、是非ともよろしくお願いいたします。

そして、旅行読売10月号のご案内...
連載・駅舎のある風景でJR越後線の小島谷駅を紹介。
 →茜色に染まった空が駅舎に映えました...
そして新連載「鉄印帳の旅」がスタート!
 →第一弾としてわたらせ渓谷鐵道を紹介しています
こちらはぜひご購読いただければ幸いです!

相変わらずアナログなお知らせばかりですが...よろしくお願いいたします。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ