2020/9/24

鉄印帳の旅9/10社目!  駅旅

本当は連休に出かけたくはなかったのですが、今月はどうしてもそこしか撮影にでかけられないことから、行ってきました!
できるだけ蜜は避けてということもあり、わりと都市近くを走る鉄道と思い、名古屋周辺へ。

ということで、鉄印帳の旅、自身では9/10社目の愛知環状鉄道、伊勢鉄道へ。案の定、いつもはたくさんの人が利用する鉄道ですが、休日とあって静かなものでのんびりローカル線的な旅&撮影ができました!

クリックすると元のサイズで表示します
三河豊田駅で鉄印を購入して、中岡崎駅で下車して名鉄へ。前回このエリアを訪ねた際に立ち寄れなかった東岡崎へ。その途中で見た矢作川橋梁に引き寄せられ...結局、この六名駅まで歩いてしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します
その矢作川橋梁のカット。岡崎城もバッチリでした!

クリックすると元のサイズで表示します
ということで、その後伊勢鉄道へ。何度も快速、特急で通過しているところを本当の伊勢鉄道の普通列車で旅しました!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ