2021/1/11

入善駅  駅旅

編集の山はそろそろ越えそうな状況になってきたところで、緊急事態宣言。取材に関しても自粛勧告があったりと、どうにも動きが取りずらくて困ってしまいます。
JR東日本 大人の休日倶楽部の写真講座も今週から今期の講座が始まろうとしていましたが、残念ながら当面は開講中止になってしまいました。
どなたかが感染してからでは取り返しがつきませんからね...致し方ないです。

そういえば、大雪が凄いことに。
特に、私がついこないだ出かけた上越方面から越中富山にかけてが凄いみたいです。
写真は、あいの風とやま鉄道の入善駅です。重たい雪が降るから、駅前のつつじたちにも当然雪吊りは施されているのですが、それを超えるような雪では元も子もないですよね...。

クリックすると元のサイズで表示します
入善駅前のツツジは、しっかり雪吊りが施されていました。でも大きな木の方はないのはなぜ??
クリックすると元のサイズで表示します
走行写真も1枚。雪はこのくらいの方が風情があるのでしょうか...


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ