2021/4/12

わ鐵  駅旅

すっかり桜前線はどこへやら。仕事でバタバタしているうちに、今年の桜前線はかなり北へ行ってしまい、予定していた撮影にもいけずじまい。
これはこれでしょうがないのですが、それにしてもね...と言う感覚があります。
(地球温暖化の影響は、ここまで来ているのかと、ちょっと恐怖にさえ思います)

と言うことで、1日残っていた青春18きっぷを利用して、わたらせ渓谷鐵道へ。そう、新緑もキレイではと言う狙い。それと、鉄印帳2巡目に花桃バージョンの鉄印もほしかったので……。

タイミングを逸したとは言え、本来であれば一番のピークとなるころだけあって、結構な人混みでした。なかなかそれを避けて撮影するのは大変でしたが、とりあえず春の1日、久しぶりののんびり撮影を満喫は出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
神戸駅。桜は散ってしまいましたが、新緑が眩しくて、これはこれでで有りだと思います!

クリックすると元のサイズで表示します
桜はないけどショカッサイの花はキレイでした〜。

クリックすると元のサイズで表示します
花桃バージョン鉄印、頂きました!

そして、今月〜来月にかけては、急遽決まったまとまった仕事で早速バタバタモードに突入です!
ブログもときどきは更新しますので忘れないでくださ〜〜い!
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ