このブログ内の写真は、転載禁止です。

2014/1/30

24系天理臨  撮り鉄

テストもレポートも無事終了しました。
今まではずっと、講義は取れるだけ履修してたので、
毎度テストとレポートを合わせて12〜13はあったんですが、
今期から履修数をだいぶ減らしました。
それから、テストのない授業も複数ありましたので、
今回はテスト4科目、レポート2科目だけ、という非常に楽な期末試験でした。


さてさて、そんなテスト期間に運行された24系使用の天理臨。
天理行きの往路は、大阪市交通局50系鉄コレの先行販売の日だったので、そちらを優先したため出撃せず。
その代わり、復路だけは狙いました。
と言っても学校の都合もあって、帯解とかそういう一般的なところは間に合わず。
京都駅はなんかめんどくさい←は?w
もう流し撮りでいいかということで、桃山駅付近に行くことにしました。

当日は20時まで大学で勉強(仮)をして、それから出撃。
京阪で丹波橋へ出て奈良線を跨ぐ歩道橋へ。
ホンチャンの30分ほど前に到着。

まさか誰も来ないだろうと思っていたら、2人来てびっくりでしたw
それでも3人でマターリと撮影。

クリックすると元のサイズで表示します
ホンチャンはこんな感じでした。
暗かったですよー。F4のレンズしか持って行かなかった自分が悪いんですが、
ISO6400 SS1/10 F4.0って、自分でもよく頑張ったと思います。

DD51+客車の組み合わせはやっぱりいいものです。
今度はいつ青い24系で走りますかね〜。
そろそろリバイバル出雲とかやってくれませんかね?(絶対にない
DD+客車ってのなら昨日から明日にかけての出雲市行きの団臨もありますね。
これもそれなりに楽しみだったりw
前回甲南山手で曇ったのがつらい・・・w

さて、明日は学校前に凸トワで朝練やな!
1
タグ: 24系 天理臨



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ