このブログ内の写真は、転載禁止です。

2015/1/22

鉄コレ京阪700  模型

この前の土曜日に発売された鉄コレ京阪600・700系。
私は昨年末の先行販売で手に入れてましたので、この土日はバイトに勤しみました。

さてその鉄コレですが、とりえあえず700系だけN化。
動力は指定のものがあるうえに、台車枠付属という事業社限定ものにしては良心的な仕様。
ただしパンタグラフだけは何にも記載がないというねw

クリックすると元のサイズで表示します
とりあえず動力取り付け、T車車輪入れ替え、パンタグラフ付け替えだけしてケースに入れました。
2両目と6両目、屋根を入れ替えてT車風にはしましたが、床下機器はそのままなので、現状7M0T状態ですw

手を付けたいところは多々あるのですが、恐らくこのまま触ることはないと思いますw
さて、600系はどうしようかな。。。

「630+680+650+630」+「600+680+600」とかにしておきますかね?
一応600系は3箱買いましたし。
0
タグ: 鉄コレ 京阪



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ