このブログ内の写真は、転載禁止です。

2015/9/11

381系に乗りまして  その他の鉄

381系に乗るなんて、いつ以来か分かりませんが乗ってきました。9日10日とちょっくら白浜へ遊びに行った帰りです。
台風18号接近でどうなるかと思いましたが、雨も風もなく、2日間晴天でした。
よほど日頃の行いがry

行きは287系、帰りは283系くろしおのはずでしたが、なぜか帰りのくろしお30号が運良く(?)381系で代走されていたので引退を前に乗車することができました。

クリックすると元のサイズで表示します

本来でしたらタイトル的にも乗車した感想を書くべきかと思うのですが、印南通過辺りから記憶がなく、ちゃんと起きたのは堺市通過辺りと、ほとんど寝てましたので割愛します←
とりあえず南部〜岩代〜切目の海沿いの区間は夕日が綺麗でした。

なんやかんやで天王寺〜新大阪とか天王寺〜日根野とか、そういう短区間利用しかしたことがなかったので貴重な経験になりました。寝てたけど←
昔は何回も乗ってるんですけどね、幼稚園とか小学校低学年とか。もちろんほとんど記憶にありません。

最後にもう一回ぐらい、短区間利用でもいいので乗り納めしたいなぁ…
あと地元で撮り納めも。
0
タグ: 381系



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ