このブログ内の写真は、転載禁止です。

2018/3/13

明石海峡大橋バックに75レ  撮り鉄

この前の金曜日、元々は関東方面に出かける予定だったんですが、予想以上に体調が悪く、午前中に医者へGO!
普通に風邪だと診断され薬をもらって帰宅。

さすがに遠征する体力はなくて家でゆっくりしようかと思ったんですが、薬が効いたのか昼過ぎに割と元気に!
なにか撮るものはないかと探していると、うまいこと夕方の75レにPF原色が入りそう。
実はいままたカメラを借りていまして、そいつが秒間最大20コマ連写ができるもんですから、その機能を使いたくって仕方ない。
シャッターチャンスが難しい撮影地・・・そうだ、舞子〜朝霧の明石海峡大橋バックだ!ということで出撃。

朝からドン曇りの1日でしたが、夕方になると少し回復し、青空も顔を出すほどに。
着いた時は晴れていたので少し期待しましたが、残念ながらそううまくはいかず、、
しかし後ろの空も真っ白ではなく、海も少し青く色がついたので、最悪の状況ではありませんでした。

置きピンして車体が見えた瞬間に連写スタート!
さすがの高速連写、きっちり撮りたかった位置に顔を持ってこれました。

クリックすると元のサイズで表示します

3/9 17:26
α9+MC11+EF70-200/4LIS
山陽本線 舞子〜朝霧
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ