このブログ内の写真は、転載禁止です。

2021/3/10

久々の運用公開 山陽3030F  撮り鉄

山陽のツートンカラー3030Fの運用公開が再開されました。
今は観梅のヘッドマークが付いていますので、撮りに行ってきました。

残念ながら曇り空でしたが、久しぶりに撮るヘッドマーク付き3030Fは良かったです。

クリックすると元のサイズで表示します
α9 + SIGMA 70-200/2.8Sports

マーク付いた方が絶対カッコいいと思うんですよね〜。なしだと車体下半分が少し寂しく見えるというか、、、

週1回しか出社しない生活なので、仕事前の朝練S特急が出来ないのが辛いですね。
(しかしなぜか今月前半はS特急が少ない気はします、、というか運用そのものが少ないですよねw)

今月後半には観梅マークはさすがに終わると思いますんで、ちゃんと晴れカットが欲しいところですが…間に合うかな…
0
タグ: 山陽 3030F α9



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ